YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

虎渓山永保寺

2010-11-21 21:56:11 | ウォーキング

 

本日、JR東海主催の「さわやかウォーキング」で岐阜県の多治見駅から歩いて

虎渓山にある永保寺の紅葉見物に行ってきました・・・・・。

今日は「天晴の青空」の天気で暖かくてたくさんの人々が参加して歩いてました。

 

今日の写真】

    [ Canon Power Shot G9 ISO-100  AV撮影  ※補正値はまちまち ]

 

                      ここが虎渓山永保寺

 

 

 

 

 

 

 

                    樹齢700年の銀杏の木

         

 

 

 

 

       

 

 

 

 

                  コース途中の「多治見修道院」 

       

 

 

今日はたいした距離ではなかったが「腰が痛くなり」ショートカットコースで帰りました。

大半の道がコンクリート道であり、結構登り下りもあり面白いコースでありましたが、

コルセットをしてくるのを忘れたから腰が痛くなりました・・・・・。

本日の歩行距離 [約7.5Km]でした。。。    (また参加したいな・・・)

 

  



コメントを投稿