YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・ウォーキングとデジタルカメラの写真等を掲載中!

上高地の星空

2016-10-12 22:22:22 | 風景写真

 

8/7 撮影 上高地の星空  

「満天の星」を撮りたかったが、雲が多くて・寒くて・・・、
カメラもミラーレスでしたので上手く撮れなかった。 ⇐ 下手くその言い訳

だんだん雲が多くなり、星が見えなくなった。
※ 翌日は、また雨天になりました・・・。 

 

 

【穂高岳と星空】

 

 

 

 

Canon EOS-M2 + EF-M 22mm  F2  STM レンズ[ マニュアル撮影 ]

 

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れの上高地 | トップ | 秋色の上高地 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里。)
2016-10-14 01:19:48
こんばんは。ご無沙汰しています!
上高地、行かれたんですね。
星空、とってもステキですよ!

徳沢には行かれましたか?
徳沢園前の大きな桂の木、今年で最後らしいですね。
いい匂いをさせているでしょうか。
来週、19日ー20日で行く予定です。
ロッヂに泊まります!
秋色の上高地 (Yutaka)
2016-10-14 10:28:29
里様 こんにちは!

今年も上高地に行ってきました・・・。
天候不順と腰痛で登山は諦めて、
「上高地の秋」を撮影してきました。

徳澤園の「桂の木」は倒されてしまうのですか?
雨で「匂い」は分からなかったですが赤い実が。

「まゆみの木」も赤い実が綺麗でしたよ!!
道中、アチコチの木々が黄葉し始め綺麗でした。

徳沢ロッジ、外観は改装前と変わりがないように
見えましたが、内装は綺麗になったでしょうね。

※ 是非、写真を撮ってきて見せて下さいね!
※ 「秋の写真」は順次UPしますのでお楽しみに。

※※ とりあえず「今の徳沢」の写真をUPします!
 
追加です! (yutaka)
2016-10-14 16:29:40
・釜トンネルが「延長完成」してました。
・河童橋の横で「渡辺画伯」を見ました。
・連休前半は天候が悪く、バスも混んでなかった。
・花は何も咲いて無く、「猿」を何匹も見ました。

以上、気をつけて行って来て下さい!
※お土産の「写真」楽しみにしてます!

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。