『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

【報告】らくだば8周年ツアー日記

2017-03-13 | Weblog
ども、らくだです!


3月10日夜~12日まで
らくだば8周年ツアーが開催されました!

思い出忘れないうちに、、、


出発は3月10日22時


周年ツアー、はじめての船旅です


もちろん、船の中で前夜祭


11日朝6時伊豆大島に到着


移動は基本、バスですよ~


ひと足先に朝食です


11日10時にらくだ組も出航です


今回は3歳のチビ助を連れての冒険でした


みんなで合流して


大島の街でロゲイニングスタート!


街の各所を巡ってポイントGET


あっちこっち歩いて


街の人と触れ合って


ハっ周年なんで、ハっぷニング


お次は、みんなで太鼓体験


みんな真剣でした


おっと、カンタローさん寝てしまいました


そして私も、、、


起きません


ってわけで、リズム感のある私は一切、太鼓体験に交われず
写真にも写っておりません笑


天気がよかったので三原山へ


いい写真が撮れました


景色がいいね~


さぁ、寒くなってきたんで温泉へ


スッキリしたぜ


黄色いブーブで遊ぶぜ


そしてメインの宴会第一部はBBQ


かんぱーい!!!


肉、魚、野菜、焼いて焼いて


ビール美味しかったなぁ~


楽しい宴は長く続きません


突然、家に帰りたいと泣き出すカンタロー


部屋に戻ったら、笑顔になった


第二部は部屋飲みです


いっぱい飲みますよ~


はい、余興スタートです!


1年を振り返る映像をみて懐かしみ
みんなから即席お祝い動画をみて感動しました


周年ツアー初参加メンバーよりメッセージをいただきました


ひとつひとつの言葉があったかかったなぁ


やっぱり旬のピコ太郎ダンス


せんとくんから八天堂の差し入れ


今日はママに内緒で丸1個!笑


3月11日、この日誕生日だったらくだの母へ
「浅ちゃん おめでとう!」の動画を送りました


やっくんも創業8周年おめでとう
また来年も一緒に祝おうね


宴は深夜2時まで続いたそうな・・・


もちろん、私は夢の中
息子くんと早く休んで、今回は悪らくだ封印です笑


おかげで、次の日の朝食バッチリ食べれました


ガイドのカッスンに連れられて


最終日は伊豆大島のメインスポット


裏砂漠をトレッキング


目の前に広がる景色は目を疑います


ここは東京なのか


地球を感じ、風を感じ


神を感じ


友を感じ


この二人も幹事


地球の息吹が指の先に伝わる


ここでの思い出一生忘れません


絵になるなぁ


カンタロウもよく頑張った


来てよかった


8周年のご褒美に


8回胴上げしてもらいました


また、来ようね


そのあと、みんなで椿まつりを楽しんで


昼食とったり


らくだ見にいったり


楽しい時間はあっという間に過ぎます


カッスン、次は新宿で会おうね


ロゲイニング優勝おめでとうございます


哀愁漂うなぁ


ありがとう


ありがとう


たった2日なのに


この感覚


島ならではですね


同じ、東京なのに笑


帰りの船はみんなで語らいました


どこまでもカンタロウのお世話ありがとう


幹事の皆様、準備からホントにホントにありがとう


ひとたび79さん、来年も良い企画作りましょー


19:45無事、竹芝について解散

総勢30名
東は福島から西は大阪京都広島から
遠方から参加の皆様ありがとうございました

同窓会の場のような
でも新しい出会いもあり
中身の濃い濃い旅でした


そして、打ち上げ


どんだけ飲むの好きやねん笑


カンタロウの冒険も終わりました


また遊んであげてくださいね



あたり前の毎日をあたり前と思わず
日々感謝の気持ちをもって
これからも、よいお店作りに励みます
9年目らくだば、ぜひ応援してくださいませ

いのぐちゆたか丸の船旅はいつまでも続きます!!!

2017年3月13日らくだば店主らくだ。














































最新の画像もっと見る

コメントを投稿