『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

心霊写真。

2007-01-07 | Weblog
みて、ください。
写真中央に、霊が写ってます。

っていうのは
ウソで
この写真、
新年のご挨拶で
お友達が、みてきたよー
って、送ってくれました。

まるで
なにが
なんだか
わからない。

年末年始、
彼は、ここで過ごした。

2006~2007に切り替わる瞬間、

彼は、この
威厳なる静かな大空に
包まれて

新年を迎えた。

アラスカの大地で
新しい年を迎える。
オーロラを眺めながら
新しい年を迎える。

夢のような話。

コタツで
寝込んでしまって
気が付けば
2007年になってた
ボクと
大違い。

ボクも夢じゃなく
現実に
そんな新年、
迎えてみたいなー

いつか、
いつか、

いつか、きっと。

                              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化け (みずきんぐ☆)
2007-01-09 21:44:01
いのっちさん♪こんばんは。リーダーの妹です。
この写真じーっと見てしまいました。お化けがいるかと思って。(初め、真っ黒に見えたので…。)私に内緒で行くなんて、ひどいですよね?私もいつかオーロラ見に行きたいです★

先日は、どうもありがとうございました!!
みんなすごーく喜んでいました。
またお邪魔させて下さーい。
どもー (いのぐち)
2007-01-12 17:22:54
ミズキング、こんちはー。
どうも、先日は、ありがとございましたー。

一瞬、キレイになりすぎてて
びっくり戸惑ってしまいましたが
その愛くるしい笑顔で、誰かわかりました。

ホントにお兄さんに似ずによかったですねー

>私に内緒で行くなんて、ひどいですよね?
昔も、今も、ひとり暴走癖、治ってないんですね。
よかったー、リーダーらしくて。

>私もいつかオーロラ見に行きたいです★
ね、いつか、ボクもそう思ってます。

>先日は、どうもありがとうございました!!
>みんなすごーく喜んでいました。
>またお邪魔させて下さーい。
ぜひぜひ、また、お待ちしてまーす!

コメントを投稿