体脂肪コントロール成功法!(FATOFF)

トップ1%のパフォーマンスを目指す 体脂肪コントロール実践者、トップ志望の格闘家、トレーナーのためのマル秘情報を配信!!

粕谷さかえ 選手との対談

2007年02月16日 08時05分59秒 | 

フルコンタクトKARATE「サンボ佐々木の勝つためのコンディショニング

連載12回目(最終回)は KZ’ファクトリー所属の 粕谷さかえ 選手
とサンボ佐々木との対談です。


・減量時はしっかり食べる!
・作戦は相手じゃなく自分を軸に組み立てる!
・ウォームアップはチマチマやらない!


を実践してる彼が その内容を惜しみなくしゃべってくれてます。


減量中だからそこ しっかり食べる 粕谷選手は減量中でも代謝が高く、
計量日は ほぼ絶食状態で 水分カットまで行うのに(一般の方は
絶対にマネしないでね~ 一発でリバウンドしますよ~) なんと!!

彼は この絶食状態の8時間ほどの間 何もしないのに 2.3kgも!!
体重が落ちちゃうんです!


8時間 ジーとしてて 2.3kgも体重が落ちるんですよ!
まさに !!! です。


驚異的な代謝の 粕谷さかえ 選手と ぼく(サンボ佐々木)との対談
をお楽しみください! 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルマに例えると… | トップ | クルマに例えると… 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む