体脂肪コントロール成功法!(FATOFF)

トップ1%のパフォーマンスを目指す 体脂肪コントロール実践者、トップ志望の格闘家、トレーナーのためのマル秘情報を配信!!

~ まえがき ~

2009年07月09日 01時06分59秒 | 




「どんなダイエットがよく効きますか?」 「どのダイエットが正しいのですか?」  
カラダづくりのお手伝いをしていると、みなさん必ずこんな質問をしてきます。

ダイエット情報がこれでもかと巷にあふれている今、疑問に思うのもムリはあり
ません。でも、私からいわせると、この質問こそがすでにダイエットに成功できな
い発想なのです。

あえてこれらの質問に答えるなら、「どんなダイエットでも部分的にみれば正解
で効果も発揮します。でも全体的にみればどれも不正解。効果は期待でき
ませんよ」ということになります。


そう、本書は、この「全体」という視点からのアプローチです。

あまたあるダイエット方法は、あなたの肉体のごく一部、カラダのしくみのごく
一部に特化したものがほとんどで、偶然うまくハマってダイエットできたとしても、
その体重を維持し続けるアフターフォローまではしてくれません。フォローでき
たとしても、やはり一部分でしょう。

本書では、あなたのカラダの全体を俯瞰し、誰もが共通に、しかもごく自然に
営んでいる生命活動(呼吸、消化、吸収、排泄などなど)に着目しました。

これらの生命活動をイキイキと循環させ、カラダそのものの代謝を上げることで
体脂肪コントロールをムリなく、ムダなく進めていくのです。ひとたび気持ちよく
循環しはじめたカラダは、ちょっとやそっとのことでは停止状態になりません。
つまり、絞った体重・体脂肪を維持するアフターフォローも万全というわけです。

「そんなこと言って、ダイエットしたら当然リバウンドしちゃうんじゃないの?」
はい、その通り。じつは、リバウンドしないダイエットなんてありえません。
この事実を知り、リバウンドと仲良くつきあっていくために、本書ではまず
「格闘家の減量」を紹介しています。

格闘家は計量直前、一気に体重を落として、計量後はまた一気に体重を
戻します。これ、誰もが恐れおののくリバウンドをうまーく利用しているんですね。
格闘家がマジックのように体重を増減させることができるのも、代謝をクルクル
と気持ちよく循環させながら、しっかりと体脂肪コントロールしているからなのです。


正しいノウハウを知れば、あなたも効率よく脂肪を燃焼させ、しかも目標体重
や目標体脂肪を保ち続けることはじゅうぶん可能です。そのためのキーポイント
は「代謝の循環」……ちょっと堅苦しい言葉ですか? 
ではシンプルに「カラダをまわす」といいかえましょう。
悲壮なダイエットやリバウンド地獄とは無縁。

さあ、あなたもカラダをイキイキ、クルクルまわして「体脂肪コントロール」
という新しい世界の扉を開いてみましょう!





*****************************************************

   ★★  佐々木 豊 のプロフィールはこちらをクリック  ★★

****************************************************** 

FATOFFはダイエットではありません!


    1、 自力で代謝の循環を上げる
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!


FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 

Copyright(C)2009 FAT-OFF. All rights reserved.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ 目次 ~ | トップ | ~ あとがき ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む