突撃!我家の晩御飯

何の変哲もない我家の晩御飯の記録

句会選評

2017-07-16 22:40:40 | 今日の一句
○元 矩形を方形に分け冷奴 泰丞

◎元 辱暑なるとにもかくにも肉食はな 泰丞

○元 昼酒のあては捥ぎたて胡瓜かな 泰丞

◎元 夏座敷風来る方に足伸ばし 泰丞

    もろこしを剥くや八粒ほどの虫 泰丞


○元 甘藍や芯だけ残し虫が喰ひ えみ

○元 老木やたわわに青き梅ついて えみ

○元 どこまでも蛞蝓の跡たどりもし えみ

○元 茄子畑や尻まで上がる泥の跳ね えみ

○元 片蔭でコーラを飲むや作業員 えみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭り太鼓 | トップ | 7月17日(月)茄子と厚揚げの... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良しヨシですね。 (あけちゃん。)
2017-07-17 06:54:58
お二人共、なかなかの成績で
おめでとうさんです、
理解されないのも、あると悔しいけど
まあ、しかたないか~~~。、

コメントを投稿

今日の一句」カテゴリの最新記事