くるにゃ~の部屋

愛猫くるにゃ~とのんびり癒しのブログ♪今日も素敵な一日になりますように❗

ドールベッドその後参(=゚ω゚=)

2017-10-12 07:28:12 | 日記


おはようにゃん😸

タワーのおうちで寝起きのくるにゃ~です。

朝日が気持ちよい、爽やかな朝。

部屋に差し込む陽が短くなってきました。



自分のしっぽにじゃれてくるくる回る姿はいつ見ても和みます。

さて、ドールベッドシリーズその参、

検証結果です。



昨日の夕方もベットでいつの間にかに寝てました。

はじめに買ったテント型のベッドは、中に入れてもすぐに出てきてしまい一切寝ず。

その中敷きだけタワーの頂上に置いて使用してますが

フミフミ用に気に入ってる感じです(^_^;)

こちらのベッドは、うちのような気まぐれな猫でも、

連日ちゃんと寝てくれるので、人気の理由が分かりました(=゚ω゚=)

⬇素敵な猫ブログがイッパイ💓⬇

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ドールベットその後弍(=゚ω゚=) | トップ | 思い出のおもちゃ(=゚ω゚=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。