由大のつぶやき日記

由大の独り言みたいな日記

1日たって…

2012-02-26 18:50:25 | Weblog
入籍をして1日たちましたが、皆様からたくさんのお祝いの言葉を頂きました!本当にありがとうございます!

こんなにたくさんの人から「おめでとう!」と言われたことなんて初めてなので本当に嬉しいです。

正直まだ結婚したという実感はないのですが、皆様からの言葉をみたり読んだりしているとジワジワと実感してきました(^-^)

これから新しい生活になりますが、頑張っていきますので、皆様宜しくお願いします!

ご報告

2012-02-25 12:11:06 | Weblog
私事ではありますが
本日、兼ねてからお付き合いをしていた女性と結婚致しました。

彼女は2児の母であり、僕にとって大事な人であり、自分を支え変えてくれた人です。
4人でいろんな事を乗り越えて、今日を迎えられたこと、とても幸せに思います。

これから彼女と娘2人を守り、幸せな家庭を築いて行きます。

そしては・や・ととして、由大個人としてもより一層頑張っていきたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします。

プチ贅沢

2012-02-19 15:45:57 | Weblog
昨日は高校の友達と月一の飲み会でした(^-^)っていっても最近は月一で飲んでるわけではないのですが…。

昨日も約2ヶ月ぶりに飲みに行くということで、ちょっとおしゃれなお店に行ってきました♪

コース料理を食べましたが、おいしかった☆

魚もあればお肉もありのフルコースなみでした(*´∇`*)お酒もワインを飲んでたのですが、飲み放題だったため少なくなると店員さんがつぎに来てくれるという感じで…ちょっと贅沢をしている気分だったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

またいつか行こうと友達とちかいました☆

八潮太鼓之会

2012-02-12 23:06:48 | Weblog
今日は朝から1日出かけてきました!

出かけたといっても行かなきゃいけないところに行きつつ、寄り道していく感じですが(^-^)

今日の中の1つにひむかしメンバーの橋口さんが教えている八潮太鼓之会のコンサートを観に行ってきました!

八潮太鼓之会はプロではないのですが、みていて楽しいコンサートでした♪
本当にみなさん楽しそうに演奏しているので、客席でみているとだんだん体がウズウズしてくる感じでした。

そんなコンサートをみてきたので、今すご~く太鼓が打ちたい( ノД`)…

今日はいいコンサートをみました!八潮太鼓之会のみなさん、お疲れさまでした!!

出演情報!!

2012-02-09 13:11:59 | Weblog
本日凌大と由大でラジオに出演します!皆様ぜひ聞いてください。ちなみに生放送です(^-^)

■FMえどがわ 84.3MHz 「あしたへ…笑顔・りんりん」(15:00~18:00) パーソナリティ:川瀬なな子さん

僕らの出演は16:30~17:30の間の約30分間です。
江戸川区全般とその周辺地域の一部に放送されます。

おみたま和太鼓フェスタ

2012-02-05 18:24:27 | Weblog
今日は茨城県に来てます。

みの~れさんの学校アクティビティで毎年茨城にはくるのですが、地元の太鼓チームの方々とは一度も関わりがないんです。

なので小美玉市の太鼓チームが出演する「おみたま和太鼓フェスタ」に行ってきました!

ちなみにみの~れさんのスタッフも1人出演しているのです。

でも初めて小美玉市の太鼓チームの演奏をみましたが、楽しかったです!
ビックリなのはまだ小学生になってないんじゃないかなと思う女の子が屋台囃子の締太鼓ではなく宮太鼓の方を叩いていたこと!!

大人に混ざって頑張ってました(^-^)
みなさん楽しそうに演奏しているので、ウズウズしてました。

今度はなんかしらでみなさんと関わりがもてたらいいなと思って、これからも頑張ります。