ソライロブログ

僕の言葉たちが
この世界と
少しだけ絡み合って
空を彩っていく

流されないように

2017年04月05日 18時38分00秒 | Weblog
 
ふー
上がった。

18時台に上がるのなんていつぶりだろう。
毎日これくらいが理想なんだけどね。


それにしても
ようやく暖かくなってきたなぁ。

いつのまに桜も満開になっていた。
今年は
そんなこと気にする余裕はほとんどなかったけど
なんとか季節にしがみついております。

年度もまたいだけど
やっぱりこの仕事だと
年度が変わるという意識は今までよりあって
あぁ
こうして大きくなっていくんだなぁ。
みたいなね。

そうこうしているうちに
あっという間に5月が来て
夏へと加速する世界。

流されないようにしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本来の目的から逸れた場所に... | トップ | 数ある中の一つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む