ソライロブログ

僕の言葉たちが
この世界と
少しだけ絡み合って
空を彩っていく

お年賀

2017年01月03日 21時05分20秒 | Weblog
 
ふぅ。
あっという間に2017年。

ついに年末更新が全くできないまま終わってしまった…笑
心が忙しなくて
言葉に整理しきれなかった。
余裕もなかったしね。

今年は余裕を持って動けるように生きたい。


新しい職場は
年末年始お休みなので
実家に帰って
奈良へ行って年を越して
先ほど東京に帰還。

何気ない何気なくない日々が
こうして終わっていく。
もう少し噛みしめていたかったな。


それにしても
仕事が変わってから
溶け込むのに必死で
まだまだ周りが見えなくて
仕事以外にやること沢山あるのに
疎かになっているので
ここいらで気を引き締めていかなければ。

なんというか
仕事始めが4日って
世間では普通だけど
慣れないので変な感じ。

明日は本部で集会なので
朝5時半起きとか…
死ぬ。笑

頑張ろう。


今年はついにミソジになるし
本当の意味で大人になりたい。

20代では
クリアな目線で見られなかったことも
しっかり俯瞰で眺めてからものを言えるようになりたい。

去年のテーマカラーは青だったけれど
自分を濃くしていく作業はできなかった。

何年か前に白をテーマカラーにしたことがあったけど
今年も白に再挑戦しようかな。

まっさら
クリアな目線で
でも今までの自分という流れを汲みつつ。
ね。

ずっと同じ場所には留まれない。
流れに乗っていかなければ。

もっと頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬 | トップ | 不調の日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む