こんばんは。
栗原祐太です!
いつもありがとうございます!

🌰

今日もめちゃくちゃ寒かですね泣
マイナスが当たり前で毎日びっくらこいてます泣


さてさて
今日も練習後に

古田整体院さん

にお邪魔してきましたー!

遅い時間にも関わらずありがとうございます!!







さて



前回のblogで
NBA公式スキルトレーナーのターナー・リンド
の話をしました。





スキルトレーナーとしてはもちろん
NBA選手も一流ですが。
人としてもすごい良かったし、
スキルトレーナーとして
選手のモチベーションを上げることが本当に
上手い人でした。

トレーニングの最中誰よりもアツく盛り上げていたのはターナーだったし、練習メニューの多さ、技術の引出しもこちらがつねに彼の動き言葉に釘付けになりました。


正直自分はこの三日間
三日間のうち初日は練習後だったので一回のセッション
二日目は二回
三日目は三回

合計6回あったのですが
通訳だけするつもりでした。

ただ彼を見ていると
自分をステップアップさせてくれそうだと感じ
体が勝手にトレーニングをはじめてました笑


そして僕がトレーニングに集中して取り組めば取り組むほどターナーも僕に対してアツく盛り上げたり、さらに新しいメニュー、技を提供してくれました。


本当にバスケットボールは天井のない競技だし、
僕もずっと上を見ていきたいなと改めて思わせてくれました。


彼が教えてくれた
good player ではなく
great player である大事な7か条は絶対に忘れないし自分がそれを気をつけてgreat playerになれるかわからないけど半歩でも近づけるならそれを心掛けたい、実行していきたいと思いました。


他にも思ったこと感じたことは沢山ありますがそれは大事に自分の中に育てておいて

ただただ彼には感謝しかないです。
そして彼との出会いを作ってくれたチーム、WILLには本当に感謝したいと思います。

thank you so much.







ってモチベーション、テンションが上がりすぎて体がついてこなかったのは情けないですがこれからも上を向いていってやろうと思います!





UTAH→YUTA

thank u WILL!!




それでは、
いつもありがとうございます!


🌰


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2017/1/24 冬... 2017/1/26 腹... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。