ファン登録、ミニスポンサー、応援よろしくお願いいたします!!


ども!yutaです~。
銭湯行っていたら結構遅い時間になりました~。
でもいいですね。
大好きです。


眠たい!!w

もう結構遅いのでささっと!



皆さん!!
ありがとうございます!!

ついに栗原祐太応援サイトのファンの人数


祝100人突破!!!





パチパチパチ~!


嬉しいことですね~。涙


でも目指せ1000人!!
よろしくお願いします!








本当に多くの人に応援されて、サポートされて
今の自分がいるんだなって思います。


これからも応援、サポートよろしくお願いします!!!





今日の個人練習では想定外に結構走ってしまったので結構疲れてしまいました・・・
でも銭湯で癒されたのでまた明日から張り切っていきましょ~!




それでは、また!






















Crunk Basketball!!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« keep heads up iphone »


 
コメント
 
 
 
デカい風呂 (Iku)
2010-11-30 03:42:41
ぽかぽか温泉にまた行きたいなあ。のんびり浸かって疲れをとりたいなあ。

明日子供の宿題が早く終わりそうならいこっかなあ、

疲れを取って、またハッスルして下さい。
色んな人に来てもらえますように
 
 
 
Unknown (なかむら)
2010-11-30 07:20:59
僕が一番上になってる・・・。
一番下に下げてください(笑)
 
 
 
お返事 (ゆうた)
2010-11-30 18:40:08
>Ikuさん
たしか今回はそこに行ってきましたよ!
ありがとうございます!!

>なかむらさん
いえいえ、なかむらさんはトップなんですw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。