こんばんは〜
栗原祐太です。
いつもありがとうございます。

🌰

本当に寒くなってきた( ゚д゚)
今のうちに暖房ゲットしないとダメですね〜



はい〜


この前blogに書いたいただいたミサンガの写真やっと撮りました!笑

僕のお守りです!




僕の好きな赤で作ってくれました!

前にいただいたミサンガと一緒に足首に装着!!






まだ足首が腫れているのは内緒笑
なぜならそれはきっと気のせいだから٩( ᐛ )و
メンタル!



メンタルでなんか自分が上手くいってないこととかなんでも解決する気がしてきた今日この頃笑
危ない危ない



でも大事だな✌︎('ω'✌︎ )



だいぶ前にblogに書いたハプニング動画の悪意のある編集バージョンもいただいたのでみたい方は下のURLからどうぞ笑

https://instagram.com/p/BLgT7-mhvrT/



なんと送り主はこの素晴らしいトレーニング道具を提供してくれたコスモ計器さんからです笑


このExtubeという器具は本当に素晴らしいトレーニング道具なのでこれまた興味がある人はご一報を。






さて
もう目がシパシパしますのでこの辺で。


それでは、
いつもありがとうございます。


🌰
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2016/10/12 知... 2016/10/17 あ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。