こんばんは!
栗原祐太です。
いつもありがとうございます!

🌰

今年も行なわせて頂けることになりました。
東日本大震災チャリティー栗ニック気仙沼。
今年で四年目。
あの時味わった感情は今でも思い出せるし、忘れたくありません。
何かしたいと思って勝手なわがままからはじまったこの活動。
いつもこちらが教えられてしまう。
今年もそうなるのかな。
今年は9月8日、9月9日、9月10日の三日間。
そこで僕の投稿を見て頂いている皆様にこの活動のご協力のお願いです。
東日本大震災チャリティー栗ニック 気仙沼
三年連続皆様のお力添えのお陰で行ってこれました。

参加者には記念Tシャツをプレゼントしてこれからきつい時にでも応援しているやつがたくさんいることをTシャツみて思い出して乗り越えて欲しいという願いを込めています。
自分の力不足で1人でも多くの人のご協力が必要な状況であります。
今年もこの活動に賛同頂きご協力、寄付して頂ける人、企業の方がいましたら皆様の思いと一緒に気仙沼に行って来ます。
気になる方、力になってくださる方がいらっしゃいましたら詳細をお送りいたしますので
kurinic@gmail.com
までよろしくお願い致します。

*協賛してくれた皆様にはTシャツにロゴをいれさせていただきますので、Tシャツ作成の都合上7月中にご連絡を頂けたら幸いです。

栗原祐太
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2017/7/18 お... 2017/7/20 気... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。