ども。yutaです。


BLOGさぼっていました。
申し訳ないっす。w


地元にいるときは夜の時間に練習あるんでどうしても更新できずにどんどん時間が過ぎて行っていましたが、元気にやっております!!


遅くなりましたがチームのホームページで
選手契約の基本合意のお知らせ
が発表されました。


まだまだ色々な面で未熟者の自分ですが、また高松でプレイできることを本当にうれしく誇りに思っております。

自分自身もチームとしても上を狙っていきます。



よろしくお願いいたします。





そして、急に話は変わりますが更新していない間にと言いますか
昨日
武蔵野MBC
というミニバスケットボールチームと小金井にあるミニバスケットボールチームを対象にクリニックをさせていただきました!!!




写真はとれなかったのですが泣




試合がすぐにでもあるということだったので実践にすぐに使えるものをネタにやらせていただきました!!!
1時間半だったのでもっとやりたいことがあったのですがみんな一生懸命やってくれました!!w


自分も本当に楽しくやらせていただきました!!




今回もバスケットを通じてなのですが、
バスケット以外についても少し約束事をさせていただきました。


皆は必ず挨拶を進んでできること。
そして
感謝の気持ちをきちんと伝えられるようになること。

この二つはこれから必ず守ってもらうことをみんなで約束しました!!




また皆と会える日を楽しみにしておきますね!!!






それでは、残り少ない地元生活をトレーニングしながら有意義に過ごしておきます!!


では、また!
















是非クリックを!





引き続きお願いします。
ほんの少しでも構いません。
皆で一日も早い復興を。
一人でも犠牲者を少なく。
一つでも笑顔を多く。
just givingを通してCIVIC FORCEへの寄付に参加中

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援
















コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« achichiachi anea cafe »


 
コメント
 
 
 
うれしいですね! (桃太郎のばあば)
2011-06-27 01:42:26


yuta君のブログが高松でプレーするって更新されるのを待ってました!

またファイブアローズでyutaの勇姿を見ることができるなんて最高です!

よかった!
 
 
 
Unknown (篤の母)
2011-06-27 07:22:06
嬉しい(T_T)嬉しい(>_<)嬉しい(^O^)/
また高松でお会いできるのですね(o^^o)
高松のユニホームでプレイが見られるのですね(^O^☆♪ありがとうございますm(_ _)m楽しみです。篤も喜んでおります。
興奮、興奮。またおもいっきり応援させていただきます(^O^)/
 
 
 
Unknown (かずママ)
2011-06-27 19:23:58
ホームページ見ました。
子ども達もまたくりちゃんに会えると楽しみにしています。
高松て会える事を楽しみにしています。
 
 
 
おめでとうございます! (いまいま)
2011-07-05 21:57:05
おめでとうというコメントで合っているか分かりませんが。。

私は嬉しいです!!

初戦は大阪戦ですよね!
hopeT で応援行きます~!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。