みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=上野、川崎、川口、町屋、蒲田、後楽園

今一番自信ある舞は

2016-10-14 03:20:51 | 日記
サンバ最終シリーズは、いい感じ。
インストラクターさんと踊ったとき「お、すごい、完璧」って。
時間が10分くらい余りは、プロミナードランは、顔の方向がわからなくなるけど、足は完璧合ってるらしいので、両方自然にできるようになるといいです。
踊りは間違いなくできるようになりましたが、手を「シャッてカッコよく‼」って。注意も更に上を目指すようになってる感じで張り合いあり。次期サンバはまた半年後。
2月の誕生日までは忘れないようにしたいわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「泣き虫ピエロの結婚式」 | トップ | リアル防災訓練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。