1,000,000 DAYS

by Ability Normal

UNDERCOVER vol.4

2008-07-20 03:16:03 | AbilityNormal
大事な告知をしてませんでした。



UNDERCOVER vol.4
8月24日に開催!!

こないだ書きましたが、今回はイベント当日までの限定受注アイテムの注文受付中!

当日会場では
当日限定使用のUNDERCOVER LIMITEDアイテムの注文受け付けます。
今回もやりますワンメイクカスタム。
かなりクセモノなカスタムアイテムの展示販売。(未定?)
かなりクセモノなカスタムアイテムの製作。(未定?)
今回もありますノベルティーアイテム。

などなどまだ本決まりではありませんが予定しております。

決定したらまたここでお知らせします!

是非遊びにきてください!

P.S   PYREX FAIRアイテム完売致しました。ご購入頂いたお客様ありがとうございました!



最新の画像もっと見る