小さな町で幸せ探し

団塊世代の夫婦の日々・・
夫が生まれて育った故郷で暮らしています。
悲喜こもごものスローライフの物語。

母の日の花

2017-05-16 14:42:52 | 日記

母の日に花やの次男夫婦が贈ってくれた薄紫のアジサイ。
カードの内側には、次男嫁さんのメッセージと、最後の行に次男のサイン・下。


元気いっぱいで明るく楽しい家庭の様子。
この母には、それ(次男夫婦のメッセージ)が加わったことで
幸せいっぱい、母の日の貴重な贈り物になりました 
次男、ただいま、マイホームを建築中  





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育成会支援活動 | トップ | 暑い季節は苦手です! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日のプレゼント素敵ですね。 (案山子)
2017-05-18 07:55:16
きっと、kayoさんのお庭で長く咲き続けるでしょう。
うちの庭にも、去年と一昨年のアジサイががんばっています。
「ダンスパーティー」と「まつりまつり」だったと思います。
今年は届かず。春に身に着けるために早めにシルクのスカーフが届きましたけれど。苦笑
案山子さんへ (kayo)
2017-05-19 15:11:17
ご無沙汰で~す。
正に母の日は親子の数だけドラマありですね。
今日は真夏の暑さですが、
仲良し高齢者大の仲間と2時間のコーヒータイムを過ごしてきました。
16人。卒業しても気心知れた仲間が寄ります。
会話がはずむのなんのって  ご想像を・・
Unknown (kie)
2017-05-24 15:16:21
 
 ” お母さん 大好き ”    がとても良い
   ですね。
  ワタシところにも切り花15種類くらい
  届きました。オレンジのバラは挿し木しよう
  とか、カサブランカはできるだけ長くもたせよ  うと大事に思います。
kieさんへ (kayo)
2017-05-24 15:31:21
”お母さん、大好き”が面白くて電で言うと、
次男の花店に、たくさんあった中のこの一枚を何気にはさんだそうですぅ~ アハ!

kieさんにも花の届け物ですか・・幸せ気分ですねぇ フフ・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む