小さな町で幸せ探し

団塊世代の夫婦の日々・・
夫が生まれて育った故郷で暮らしています。
悲喜こもごものスローライフの物語。

夫・同窓会に参加

2017-07-11 20:25:26 | 日記

咲いた時、1センチほどのとても小さなバラ。
夏場は水遣りが大変なので、鉢から地植えに変えました。

                                

今日は夫・・姫路のホテルでの同窓会に出かけました。
50年前、青春時代を謳歌した仲間達(男子校生)と
今頃、飲んで語って有意義な時間を過ごしていることでしょう。
気の合った者ばかりで定期的に集まっています 
皆、気分はあの頃にタイムスリップしているはず。

 我が家でも数年前・12人が集まってバーベキュー大会を。
遠くから(大阪や奈良)来た数人が我が家泊。
 その頃は若かった(気が?)私ですが、
今は寄る年波に勝てず、もてなすエネルギーが足りません。
オトーサン・・
せいぜい、プロのもてなしを受けて思い切り楽しんで帰ってね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜の刺身? | トップ | 兵庫・丹波の黒豆ケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事