小さな町で幸せ探し

団塊世代の夫婦の日々・・
夫が生まれて育った故郷で暮らしています。
悲喜こもごものスローライフの物語。

高樹沙耶・逮捕

2016-10-25 15:02:51 | 日記

アケボノソウ・・目立たない装いの花。
去年から我が家の鉢植えに仲間入りしています。

                      

 メディアの報道に接するも、よく知らない人物ですが
元女優の高樹沙耶が、大麻所持で現行犯逮捕されたそうです。
医療用大麻普及を訴える政策公約をも掲げ参院選に出馬するも落選。
万が一つにでも当選していたら大麻使用しながら、
議員として医療大麻のアピールに意気込んでいたのでしょうか。  
 自宅で現物や吸引形跡を捜索されても「自分の物ではない」と?

医療大麻の合法化を訴え選挙演説をしたのは数ヶ月前。
落選後(前も?)も、大麻普及を訴えたかったか?
当時から既に使用していて、
その魔力から脱することが出来なかったか?。

身をもって医療大麻普及を訴えたかったの・・まさかね。

7月の参院選への挑戦
それにしてもその実行力には驚き呆れるばかり   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kie)
2016-10-28 10:47:37
なぜ犯罪になるというハーブを有名人
が、、、、
私は心の癒し(あつかっても良い)
ハーブ教室に月一いっています。
カモミール、ミント、ローズマリーなど
庭に植えています。
ときおりハーブテイをのんで癒されて
います。がやはり薬なので二盃は飲まない
ようにとか言われています。
kieさんへ (kayo)
2016-10-28 17:46:00
羽賀研二もしかり、ワイドショーは話題に事欠きませんね。

kieさんはハーブ教室に通っておられるのですか。
猫シッポのベニシアさんもハーブを嗜みますね。
私はハーブは部屋の臭い消しに利用するくらいです。
もっぱらコーヒーと日本茶を・・

コメントを投稿