ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

オン&オフショット写真集

2017年07月29日 | 日記

ブエノー

ハチオウジです。

平和なバスクの朝です。

今日はちょっと写真を多めにしてみます。

フォトbyヒグチくん。

正面写真を撮ってもらいました。

オウジはドラクエから続く、中世ヨーロッパ好きです。

ビクトリアガスティスに買い出しついでにカフェ!徳田のすぐる選手withタミヤTシャツ。

この街並みはどうやったら残せるのでしょう。。日本で言ったら明治時代よりかなり前、更に江戸時代より前の建物も残っています。

大西洋はビスケー湾、サンセバスチャンの海で泳いだりましました。写真忘れた。不覚…

クールダウンのつもりで、脚を水につけときたかったのですが、長島スパランドで言えば「大波」のレベルで、結構疲れました。。ちなみにその日はグリーンフラッグで波は穏やかだったらしいです。イエローからレッドフラッグになったらどんななんでしょう…規模が違う!

 

可愛い!

 

可愛い!?

パンプローナでお揃いのダサいTシャツ買いました!

お土産屋で売っているTシャツなのに、4人の日本人がこれを着て歩いていたら道行く人の9割以上が2度見、、

そして通り過ぎた後に笑いでした。あんたたちが売っといていてそれはないだろ!と思いつつ、日本で「サムライ」Tシャツをお揃いで着てる欧州人がいたら見るわな、と。

一緒に写真をせがまれて、ハイテンションで応じたりもしましたw

プロ選手としてではなく、面白いアジア人として。

フェイスブックのプロフィール写真を変えました!

イメージは日本チャンピオンin中世ヨーロッパ

ただの家の前の教会ですが、絵になります。

楽しそうにしてますが、練習は脚が痛いレベルでしています。

全日本後に結構休んで調子は落としていましたが、こちらで良い練習ができているのでまた絞れてきました。

次のレースはちょっと狙っていく感じで頑張ります!

ほな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ordiziako Klasika(UCI1-1)... | トップ | 明日はげっちょ。Getxo(UCI1-... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け狙い? (野兎毬子)
2017-07-30 20:32:06
いや~、ベタなTシャツですこと!しかも4人オソロ!それはそうと、牛さんの眼がこわすぐる…
目立ってました (ハチオウジ)
2017-07-30 21:53:03
本当にびっくりするくらい目立っていました…

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL