ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

東京シクロクロス エリート男子 順位不明も、マイナス1ラップの好走w

2015年02月08日 | 日記

こんばんは。

帰ってきて、泥だらけのジャージ類をやっとこさ処理しました。

結果は…まだリザルトを見ていないので不明です。

唯一の手書きゼッケンで29番の最後尾スタートでした。

昨日で十分走っているので他の選手より有利!と見せかけて、雨で全く違うものになってましたw

昨日の激しいダメージで、動くのもやっとな状態で、正直スタートするだけでキツかったです。

とにかく怪我無く終えようと思っていましたが、応援の熱量もあってかなり頑張っちゃいましたw

マイナス1ラップでどうにかゴール。自分の中ではまぁまぁ好走でした。

やっぱり沢山の声援の中で走るのは気持ちがいいですね!

これで今シーズンのシクロクロスを終えますが、今年一年本業のロードレースで結果をだして、気持ちよくこの場に戻って来れるように頑張ります!

今日は沢山の応援ありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京シクロクロスC1。またも... | トップ | レクサスRCに乗ってみたよん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-papa@LEGON)
2015-02-09 11:43:02
沢山ヤジ飛ばしちゃって無駄に熱量上げてしまってすいませんでした~。
カッコ良かったっすよd(^_^o)

コメントを投稿