ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

かりゆしカンナタラソラグーナからのチーム合宿を終えて個人合宿へ??

2017年03月15日 | 日記

こんにちは。

チームメイトを空港まで送って行ったハチオウジです。

今日でチーム合宿は終わり。最後の方は雨でちょっと予定狂ったけど、追い込めたのは確実なので良しとしましょう。

最終日は宿のチェックアウトな時間の関係もあって荷物を全部車に乗せて、みんな大好きかりゆしカンナタラソラグーナに移動。

みんな一度行ってハマったらしく、ここをゴールにして練習に行ってきました。

フォトバイ鍛造

練習後にシャワーなしでフライトはあかんですもんね、色々な意味で。

ただの入浴施設ではなく、海水を使った様々な風呂やサウナ、プールにウォータースライダーまであります。

前回はウォータースライダーが点検中だったのすが、今回は何回も連続でやっちゃいましたw

ってことで、その後皆を空港まで送り、8王子は再度本部方面に戻り、ツウな宿にチェックインするのでした。

明日からは極秘一人練習ですねー

それにしても、写真を撮ってくれた鍛造、一枚めに何に狙いを定めたのかすごい写真が残ってました。

自撮りか!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッションフルーツな休息日 | トップ | チーム右京インドアサイクリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL