ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

10位でチーム内5位。日本人3位。

2016年10月12日 | 日記

こんばんは。

えと、先週末ですが、輪島にてJツアーの最高ランクのレースを走ってきました!

結果は…

超出し切って10位。

でも日本人で3位。海外勢に持ってかれました…

さらに、チーム内で5位…

どんだけ強いねん、このチーム…

今週の練習内容が少し変更になりました。あまりにも疲労が強かったので。

今日は登りのインターバルを終えて、最後に3分のインターバルの予定だったのですが、オスカルの引きが強すぎて、練習場所に付く前に狙っていたパワーが出てしまい、予定より早い本数でオールアウトとなりました。。

箸使うのうまくなっとるやん。

って言ってる間にまたすぐにJPT南魚沼です!

先週の良きパワーが出ていた部分を更にしっかり使い切って調子上げていきます!

目指せチーム内1位!違うな。

日本人1位!もっと違うな。

普通に1位!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前橋クリテリウムと赤城山ヒ... | トップ | Jプロツアー 南魚沼の2連戦  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL