ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

オフの巡業?の後半の話。祝勝会とか。

2017年12月08日 | 日記

こんにちは。

オウジです。8オウジです。

さて、少し空いてしまいましたが、前回の続きです。

オフで家族と出かけていてもやることは自転車な家族です。

レンタカーに自転車を積んで、ノースショアへ!

ハレイワから最北端のカフクまでシュリンプライド!

途中でパイナップルを食べたり、ロコなベーカーリーで甘いものを食べたり。

ちなみに娘はレンタカーを見て「この車はマークがない!トヨタじゃない!」と言っています。

英才教育で、車のメーカーがかなり言えるようになりましたw

ちなみに予約はジープのグランドチェロキーの新しいやつだったのに、現地で日産を出されたので、どうにかアメ車に変えてもらいました。まぁ「又は同カテゴリーの車」とは書いてあったのですが、、

とにかく、濃い家族ですねw

そんで帰国。また一年頑張って、戻って来たいです!

帰って翌日、出身のクラブチーム「YOUCAN」主催の祝勝会を開いてもらいました!

たくさんの方に来ていただきました!

クラブだけではなく、地域で育って来た思いもあるので、クラブ員以外の方も多く参加していただき、とても嬉しかったです!

初山選手には無理やりTOJの山岳ジャージを着せましたw

だって20年ぶりの日本人山岳賞!めっちゃ嫌がってましたけどねw

連絡が遅れてアンカージャージが無かったので。。

連絡がしっかりいっていた岡本選手はなぜかベスト。。シャツ柄物だし、おもろすぎです。

個人的にツボな写真。

8王子のバナーを前に、謎のテンションの譲選手と絹代。

これだけの選手を輩出するチーム、これだけ応援して下さる地元の方。これからは選手育成や活動に更に重要になってくると思います。

8自身もまだまだやる気ですし、引き続きよろしくお願いいたします!

参加していただいた皆様、日曜日の遅い時間にも関わらず本当にありがとうございました。


このタイミングで本格的にオフトレーニングを開始している選手たち、早速勝手に集合し始めました。

これ、ひどい写真だと思わないですか?

初山選手が待機して、両側で他チームの後輩2名がウエイトを調整していますw

ベルトとか自分の物の様に使ってるし、それ以前に8の設備だし。すごい奴らだ。

いやー、愉快な仲間に囲まれて、オフトレーニングも毎日楽しいですね!

そして、6日の夜、TeamUKYOの報告会兼祝勝パーティーだったのですが、ここでまさかのサプライズがありました。

これは、、

また長くなってきたので、次回に続く。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 披露宴、披露宴、ホノルル、... | トップ | team祝勝会での出来事。生き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿