ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

カシオ プロトレック CASIO PRO TREK Smart

2017年06月10日 | 日記

ども、ハチオウジです。

突然ですが。

じゃん!!

背景の自分の写真は後で説明しますが…

今年も共に戦います!CASIOのPRO TREKシリーズの最新作、PRO TREK Smart!

つまり、スマートウォッチです!!

スマートウォッチは数あれど、本格的なアウトドアギヤを得意とするメーカーのCASIOのPRO TREKからの発売で気になってた方は多いのでは??

GPS、防水、圧力や加速、方位などの各種センサーはもちろん、やはり気になるのはスマートフォン等、デバイスとの接続ですね!?

すいません!あまりに多機能すぎてまだまだ使いこなせてません!

つまり、使いこなせばアイディアの数だけ無限大に広がる可能性!

自分はまだメッツセージの受信の通知や、オフラインにも対応した地図、翻訳ソフト(大事ね!)あたりだけ使用しています。そして普段はあまり使わなかったグーグルの音声検索!そうです「OKグーグル」のやつがかなり面白いです!

これです!

「OKグーグル、ディズニーランドへ行きたい!」

65キロ、渋滞ありだそうです。。

そして、みんながとりあえずやる「OKグーグル、畑中勇介」

なぜ!?

いや、他にあるだろ!!

試しにPCデバイスで画像検索したらかっこいい優勝シーンがいっぱい出てきたにも関わらず(最上部写真、背景)なぜ君はこの写真を選らんだのだ!!

面白すぎるやろ!

時計に関係なくなっちゃうけど、画像の検索で出てきた2011年の世界選手権でサポートカーで落車事件の写真、今見てもおもろい!!

このように、みんなでワイワイ遊ぶことはもちろん、本格的なアウトドアメーカーが作った強靭な作りを生かして、サイクリングはもちろん、ランニング、トレッキング等に皆さんもぜひ活用して見てください!

もちろん、TeamUKYOのメンバーと同じ時計が欲しいってだけでもOKです!

CASIO PRO TREK Smart WST-F20

彼と共にシーズン戦います!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉ライダーin加賀温泉郷 | トップ | チーム右京サポーターズクラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL