私を忘れないで

2017-05-14 | event
彼女達は「彼女達」ではないのだけれど


イニシエノウタ、二アコンで聞いてやっぱりすごく好きだなぁ・・・と思いました。
ほんとに・・・ほんとに・・・すばらしかった。。

人形達ノ記憶

2017-05-08 | event
朗読劇から無事帰還しました・・・ほんとうに、本当に・・・素晴らしい時間でした・・・とりあえず叫びますけど
>>>>> ありがとうーーよこおさんッーー。゚(P'ω`q)゚。 <<<<<


大阪公演で一足先に台本読まれた方の朗読劇バレを誘惑に負けて()ちらっと読んでしまって・・・Eエンド後のまさかの無慈悲な結末っぷりに数日ずっと心がお通夜だったんですけど
それでも信じててほんとに良かったーー(´:⊝:)ーナインズーーとぅーびーー良かったーーー!!

ほんとにあの台本の筋書きのままだったらあまりにも2Bの結末がかわいそすぎて(でも嫌いじゃない)
もう脳内でレプリカントの新宿兄妹みたいに消滅しても最期また出逢えたらいいよねレベルでかまえてたのに、あんなハッピーエンドとかまさかのすぎて
・・・いや、バンカーもなくなってメンテナンスも前ほど満足には今後出来ないし代わりの義体ももうないから有限さが決定付けられてしまったけれども・・・何より二人があれきりのお別れじゃなくて、ポッドもおはようございますって、2Bも「ナインズ」って彼に何の気兼ねもなく言える事がほんとに尊い::::

ありがとうジャッカス。。アジの人体実験はともかくやはり有能か・・(関係ないけど彼女どこかハンジさん彷彿させr)
ありがとうブラックボックス。。爆発(物理)するだけじゃなかったんやアレ・・・末永く爆発オチほんとありがとうございます
二人の想いが共鳴したからこそだけど、最後に救ってくれたのが機械生命体のコアって最高にニーアって感じなんですがそれはそれで、こんな奇跡もあっていいんだな。・゚・(ノД`)・゚・。

今回声優さんのパワーとすごみをひしと間近で拝めたのもとても良かったんですが
Eエンド後目覚めない9Sを助けようとする石川さん2Bの鬼気迫る必死な様子がピリピリした緊迫感の中伝わって
ポッド達の機械的な声に徹しておられていてもどこか2B9Sを案じながらニーア愛がたっぷりこっちに伝わるくらいどこか慈愛に満ちた声音だった安元さんとあきやまさんにももう心から感謝しかなくて。。
サプライズで舞台袖から登場した9S花江君にもとても驚いたんですけど(ほんとに)、あの優しい声で2Bと一緒に最後は締めてくれてブワッ::ってなりました・・・ほんとに・・・本当に最高でした::
やっぱりオートマタはこの二人揃ってこそだなって・・・ウウー好きだよーーーー!
ずっと地獄のように続いてた苦しい運命の連鎖をやっと乗り越えて、勝ち取った未来もあっていいはずなんですよ。。ね
台本ではどうであろうと、公式でもう一つのエンディングをみせてもらえただけで充分です。
ありがとうよこたろさん・・・よこおざんありがとう:本作に関わられた全てのニーアスタッフ様に感謝を(`;ω;´)

大阪からこっち5回分の朗読劇台本、本編の核心にふれるとこもあったみたいでほんとに気にならないでかーなんですけど円盤化されると期待して待ってます・・・いくらでも!
でもやっぱりテキストでも読みたいですスクエニさん・・・限定だったから難しいかもしれないけどそこなんとかならんですかね・・・

セトリの曲セレクトも素晴らしくって、ほんと何もかもめちゃんこ良かったんですが!そゆのあとでまた
素晴らしい歌や曲の数々と朗読劇の相乗効果で心のコアも熱くなるんじゃ。。
ずっと涙と流れたマスカラついたハンカチずっと握りしめてました・・・ハァ~:(余韻すごい)



お花、大阪のポーヴォワールやブラボ花台もすごかったけどこっちの二アファンもすごかった・・・刺さってる白の契約が泣ける・・・



ポッド153の終わりなき過保護ミッション(笑)をアシストする気持ちでコンサートの後スクエニカフェでアジ食べてKエンド!w
メニューどれもボリューミーで美味しかったですv
途中お腹いっぱいになりすぎて追いイクラ弾幕系メニュー頼むの忘れてたのあとで気づいt・・・パスカルおじちゃんのも飲みたかった。。
9Sカフェラテについてきたコースターが21Oさんで少し切ない気持ちになったり・・・オペレーターさnn(´・ω:;.:..


2Bてんちょとってもかわいかったー!


あと思い出す限りちょこちょこつけたしたりしまs
DLCやら何かと公式企画のあったGW、すごくニーア充出来て本当に光のような思い出になりました

報告:大満足

再起動ノ夢

2017-05-02 | game
誰にも見せられない苦い記憶を 誰からも見えない、記憶空間の深くに そっと宝物のようにしまった


前回の滅ビノシロ再生ノクロのパンフレット久しぶりに読んだら冒頭から意味深だったのに気づいたっていう・・・2Bちゃん・・・せつないな・・・宝物って彼とのそういうアレな? 設定集もおおよそざっと読みましたけど、アア~~~~~:: ちょっと今日からGWは東京行くのでDLCの方のDLとか早くて6日になっちゃうんですけど、レプコスはやくさせたいなーー!よこおさんの三行のシナリオ(?)もなんぞって感じなんですけど↑↑ 5日夜の二アコン参加してきます~! だがそれでもと思って希望をもって聞きに行きます・・・!楽しみだー!!