OASIS WORLD

写真・デザイン・音楽+αを通して、何か感じるものがあれば嬉しいです。全てを気軽に。

新宿御苑散策 part 2

2006-03-08 00:24:37 | -Weblog
そんなこんなで新宿御苑にて写真撮影をしていた訳なんですが、閉園時間をすっかり忘れていた僕ら。学校帰りだったので、時間も夕方にもなる訳です。午後4時ぐらいになって急に園内放送が。

『4時半に閉園になりますので、帰り支度をお願いいたします~』と

!!?笑 ヤバくないか?

もう、あの時は本当に焦りましたよ。。まだ1シーン撮り終えてなかったし、(新宿御苑は芝生なのでシートをひいて色々と支度をしていたんですが)シートの上の荷物も広げたままだし、何よりモデル役の子は制服じゃないし 笑 制服に着替えて帰らないと親がいちゃもんつける家庭の子だったので、尚更焦りました 笑 大急ぎで撮影を終わらせ、走って荷物を置いている場所へ戻り、素早く片付け。何とか閉園時間に間に合わせました。家に帰って写真を確認したんですが、多少構図は甘いものの、割と良い写真に仕上がっていました。これは良かったf^^;

写真は、ラスト1シーンを撮り終え、走って荷物を置いている場所へ戻っている時の写真です。走りながらもカメラマン(=僕)を気にして振り向いた子がメインですね。一眼レフ方のデジカメを使用しているので、本当に重いんですよ、カメラ。良いから急げよ!って感じでしたが、良い顔だったのでシャッターを切りました 笑

最新の画像もっと見る