グラビア・アイドル・ブログ

グラビア・アイドルの動画・画像・アイテム情報などあれこれと

岡田唯

2008年10月01日 | Weblog
岡田唯
岡田 唯(おかだ ゆい、1987年12月28日 - )は、ハロー!プロジェクトの3人組女性アイドル 女性アイドルグループ・美勇伝 美勇伝(びゆうでん)のメンバー。愛称は唯ちゃん、ゆいやん、おかやん等。大阪府大阪市住之江区出身。血液型はA型。身長158センチ。弟と妹がいる。 かなりのマイペース。話すスピードは結構遅い。でも、プライベートではかなり喋るらしい。 大阪弁が抜けていない。 天然ボケな面もあるが、本人は「天然ではないです」と言っている。又、自分では美勇伝リーダー石川梨華のポジションである「セクシー担当」だと今でも思っているらしい。 仕事先に持ってくるカバンはとても大きく、その中にはいつも「お菓子」と「塩」が入っている。






岡田唯が熱いの? 本日日テレ19時~23時18分 の何秒か見て下さいー!。   
岡田唯に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。 リズリサ 福袋 勿論自分の髪の毛以外の体毛ツルツルに剃る事に必死になってる人来年の2月頃、各都道府県の料率が決まるようですが、事業所のあ数日前に日テレの方からメールを戴いて、日テレの ...
「岡田唯が熱いの? 本日日テレ19時~23時18分 の何秒か見て下さいー!。」 続きはこちら・・・



小中学校教科書クイズ 秋の4時間半テスト祭り 9月30日放送分   
岡田唯の答え:65c?. ○yns誤答. Q.みにくいアヒルの子の絵を順番に(Aの絵に小さく書かれていた茶色の雛に気付かず、間違ってしまいました。) Q.スクールゾーンに書かれている記号(?)の問題(僕、小学校の正門から登校した事ないんですよね) ...
「小中学校教科書クイズ 秋の4時間半テスト祭り 9月30日放送分」 続きはこちら・・・



岡田唯   
アイドル。元美勇伝のメンバー。「大人の学力検定SP」に出演.
「岡田唯」 続きはこちら・・・



カレン情報[岡田唯 3サイズ]   
岡田唯 3サイズ岡田唯の3サイズは、85 ・59 ・88です。 思われているほど、巨乳ではないようです。 もっと見てみる 岡田唯3サイズ美勇伝 (...続き) [カレンのおちゃめ] なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。 ▼私服画像!Hey!Say! ...
「カレン情報[岡田唯 3サイズ]」 続きはこちら・・・



ミチ情報「岡田唯 3サイズ」   
岡田唯 3サイズ岡田唯の3サイズは、85 ・59 ・88です。 思われているほど、巨乳ではないようです。 もっと見てみる 岡田唯3サイズ美勇伝 (...続き) 【ミチからのひとこと】 オー、マイガッ! ▼ドラマ「ギラギラ」に三浦翔平が出演テレビ朝日系列の新 ...
「ミチ情報「岡田唯 3サイズ」」 続きはこちら・・・






http://www.name-finder.net/2357/index.html
岡田唯 グラビア画像・Youtube動画まとめサイト
☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る