-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

レベル別に型稽古

2017-01-31 20:15:13 | 日記
帯の色別に、型稽古をしました。


白帯は拳手法。だいぶ覚えました。


オレンジ帯は太極その3。後屈立ちを練習中です。


青帯は平安二段。どんどん上達しています。


黄色帯&緑帯は平安三段。かなり上手です。

この記事をはてなブックマークに追加

中段追い突き中段外受け えいだい&ようすけ

2017-01-31 19:45:34 | 日記
えいだいくん(小5)&ようすけくん(小4)です。


約束組手の中段追い突き中段外受けを練習しています。


ちょっと笑顔になってしまいましたが、きちんと突いてきちんと受けていました。


この記事をはてなブックマークに追加

ジュニアAクラス 1/31(火)

2017-01-31 19:16:23 | 日記
今日は一日寒かったですね。
17:45からの稽古には、16人が出席しました。


ちょっと元気さの足りない子が多かったように思うので、
次回はもっと大きな声を出して元気良く稽古しましょう。

この記事をはてなブックマークに追加

かなりシバレた -18.0℃

2017-01-31 06:54:38 | 日記
ここまで下がると、さすがに寒いです。


今日も真冬のマイナス18.0℃。

この記事をはてなブックマークに追加

朝陽あらわる

2017-01-30 20:00:13 | 日記
朝陽と千菜実指導員が、帰省しました。


ヘッドガードをかぶってご機嫌(?)の朝陽。


みんなにお願いして、一緒に写ってもらいました。

この記事をはてなブックマークに追加