-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

〆は8人で拳手法

2016-07-30 19:05:28 | 日記
白帯はるまくん(年長)を中心にして、拳手法で〆ました。
なかなか動きが揃って来ていますね。


今日も、楽しく元気良く稽古できました。

この記事をはてなブックマークに追加

平安初段 すう&きさと

2016-07-30 18:29:19 | 日記
すう(中2)&きさと(小5)姉弟、まだ白帯ですが、
拳手法~太極~平安初段と順調に覚えて来ました。


基本稽古や移動稽古も、上手にできています。
その調子で稽古に励んでください。

この記事をはてなブックマークに追加

芽室道場 7/30(土)

2016-07-30 18:00:17 | 日記
今日は26.6℃まで気温が上がって、少し蒸しましたね。


芽室町総体16:10からの稽古には、8人が出席しました。

この記事をはてなブックマークに追加

半月 たいが

2016-07-29 20:19:08 | 日記
たいがくん(中2)も、みんなの前で1人で演技しました。


半月の流れはだいたい覚えているので、細かい点を修正して行きましょう。

この記事をはてなブックマークに追加

平安三段 ようすけ

2016-07-29 20:00:20 | 日記
ようすけくん(小4)、平安三段を1人で堂々と演技しました。


いつも前向きな気持ちで頑張って稽古しているので
基本稽古…型、なんでも上手に演技できます。

この記事をはてなブックマークに追加