-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

再体験 そうた

2016-06-30 20:40:14 | 日記
そうたくん(年長)、今週も稽古体験に来てくれました。


写真を撮ろうと「普通にしていて」と声を掛けたら
なぜか? 気を付けをしてくれました。

この記事をはてなブックマークに追加

ももかの平安三段

2016-06-30 20:19:19 | 日記
ももかさん(小4)は、平安三段を覚え中です。


もう少しで流れが覚えられそうなので、慌てず稽古に励みましょう。

この記事をはてなブックマークに追加

さきほの平安初段

2016-06-30 20:00:11 | 日記
さきほさん(小4)は、平安初段を復習しました。


演技にリズム感が出て、動きもピシッとした感じが出ています。
上手になって来ましたね。

この記事をはてなブックマークに追加

はるま&ゆづきの太極その1

2016-06-30 19:41:38 | 日記
はるまくん(小1)&ゆづきくん(小1)、太極その1を練習しました。


私が思っていたより上手に演技できて、ちょっと驚きました。

この記事をはてなブックマークに追加

ミット蹴り ゆうや

2016-06-30 19:19:56 | 日記
ゆうやくん(年少)、いつも笑顔で稽古しています。


ミットを蹴るのも、とても楽しそうでした。

この記事をはてなブックマークに追加