-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

平安二段 ゆり

2015-04-30 22:38:10 | 日記
ゆり(小3)が平安二段を練習中です


周りを見ながら 真剣に取り組んでいます


そら&しゅうじ が一緒に演技してくれました

この記事をはてなブックマークに追加

今日も活躍

2015-04-30 22:04:37 | 日記
前蹴り練習用のペットボトル 今日も大活躍しました


しゅうじ(小6)の上段前蹴り 上手です


そら も上段前蹴り 見事にヒットしました


さきほ(小3)の飛び廻し蹴り 楽しそうです

この記事をはてなブックマークに追加

後屈立ち手刀受け

2015-04-30 21:33:09 | 日記
全員の 足位置&ヒザや身体の向き&手刀の受け方などを直しました


けっこう格好良く見えますよ

この記事をはてなブックマークに追加

ジュニアBクラス 4/30(木)

2015-04-30 21:02:31 | 日記

ちょっと少なめの7人で稽古しました


女の子も よく頑張っています

この記事をはてなブックマークに追加

前転大会その2

2015-04-30 20:33:53 | 日記
1回目の上位3人は 後ろで見学です






1位ももか 2位みのり 3位くうま

この記事をはてなブックマークに追加