-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

じゃがいも

2011-10-29 19:34:25 | 日記
りさ(中3)のお母さんからじゃがいもを頂きました。

10キロくらいはあるかなぁと思います。

最近はピザを作って食べるのにハマっているので、トッピングして食べようと思います。

ごちそうさまです。

この記事をはてなブックマークに追加

おやつカルパス

2011-10-27 21:46:37 | 日記
りゅうと(小1)からおやつカルパスを貰いました。

キッズクラスの稽古では子ども達にご褒美でおやつを渡す事があり、その時にもこのカルパスは人気があります。

私も大好きです☆


どうもありがとうm(__)m

この記事をはてなブックマークに追加

色帯

2011-10-22 21:21:39 | 日記
昇級審査に合格した、こうきとだいきです。

お便りなどにも書いてありますが、帯が変わる子は帯代を納入して新しい帯を受け取って下さいね。

この記事をはてなブックマークに追加

献血

2011-10-18 21:16:15 | 日記
勤め先に献血カーが来ていたので協力しました。

まず左手で貧血の心配が無いか調べてから、次に右手で献血を行います。

血液の量は体重の約13分の1と言われていて、医学的には血液の量の12%を献血しても影響が無いそうです。

また機会があれば是非協力したいと思いました。

この記事をはてなブックマークに追加

練習しています

2011-10-17 20:06:22 | 日記
11/6に開催する型大会の練習を各クラスで行っています。



館長の説明を真剣に聞いているキッズクラスの子供達です。

現在定員間近です!

出場したいと思っている子はお早めに。


それと今日はももか(年中)から「先生達にあげる♪今見ちゃダメ~」とお菓子を貰いました。



開けてみると、"テレビ父さんのパワーキャラメル"や"じゃがピリカ"だったのですが、どこかへ行ったお土産なのかなぁ…?

どうもありがとう\(^o^)/

この記事をはてなブックマークに追加