-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

昇級審査

2010-04-22 22:02:21 | 日記
今日から土曜日まで昇級審査が行われます

仕事が休みだったので稽古に参加しましたが、キッズ・ジュニア1部・ジュニア2部のどのクラスの子ども達も気合いの声が大きく元気で、基本や型なども上手でとてもレベルが高かったです

今日の昇級審査で、道場生では1番上級の緑帯が2名も増えました(*^∀^*)

明日・明後日に行われる昇級審査も見たかったのですが、仕事です

緊張して間違ってしまってもあまり気にせず、元気よく演技して欲しいです

この記事をはてなブックマークに追加

稽古体験

2010-04-16 21:45:40 | 日記
昨日のキッズクラスには、4人の子ども達が稽古体験に来てくれました(*^∀^*)

中でもりょうじ(小2)の弟のひろと(写真手前)は、稽古の始めから終わりまでお兄ちゃんの隣で頑張っていました

この記事をはてなブックマークに追加

キウイ

2010-04-08 22:00:49 | 日記
今日、ゆうすけ(小4)から蓮田のキウイといよかんをもらいました

いつもどうもありがとうございます(*^∀^*)

なつみは食後のデザートに、2個も食べていました

この記事をはてなブックマークに追加

稽古体験

2010-04-08 20:13:40 | 日記
今日は、こうた(年長)・そうたろう(同)・よしき(同)のお友達の、れっぺい君が稽古体験に来てくれました

そして、たまにの事なのでママ達にも見学してもらい、参観日のようでした(^ω^)

子ども達は、ママが見ているのでとても張りきっていたように思えます

この記事をはてなブックマークに追加

お饅頭

2010-04-05 22:18:29 | 日記
しばらくお休みしていた、いっぺい(小6)が久しぶりに稽古に来ました

稽古が始まる前に、館長がお饅頭をもらったそうで、なんと50個もあるんですヾ(´・ω・)ノ

夜中にこっそり食べようかと企んでいます…


仕事の方は、まだ見習い中なのでお店に出ている時間は少なく、温室でポット上げなどをしています(^ω^)

体は疲れますが、毎日楽しく仕事をしています

この記事をはてなブックマークに追加