-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアAクラス 7/14(金) 外で稽古

2017-07-14 19:15:00 | 日記
今日は最高気温が36.2℃まで上がり、全国で4位の暑さだったそうです。


大空道場17:45からの稽古には、年中児~中3の21人が出席しました。


稽古が始まる時間になっても稽古場の気温は…39℃。


ちょっと涼しい(32.7℃)外で稽古しました。


夕陽に向かって(?)走り出した こども達。


と思ったら、遠くの木をグルッと回って戻って来ました。


青帯つとむくん(小5)&さきほさん(小5)、平安三段の練習に力を入れています。


黄色帯まほさん(小4)&えいだいくん(小6)&けいたくん(小4)は
南光(アーナンクー)を一生懸命練習しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/14(金) 稽古あります | トップ | 7/15(土)今日の稽古時間 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。