-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアBクラス 体力作り

2017-06-22 19:15:43 | 日記
毎週木曜日は、大空道場17:15~の稽古日です。


今日は、年中児~小5の10人が出席して、楽しく稽古しました。


天井から吊るしたペットボトル目がけて、高い蹴りを放つ さつきくん(年長)。


スクワット大会もやりました。


スクワット70回をクリアした強者(つわもの)達。
さきほさん(小5) さくらさん(小4) はるまくん(小2)
ゆづきくん(小2) ゆうせいくん(小4) こうやくん(小3)


体力作りの跳び越えです。さくらさん、リズム良く跳んでいました。


高さがアップしましたが、ゆうせいくん、更に高く跳んでいます。


馬跳びで一番上手に跳んでいた こうやくん。


「逆立ちなんて絶対できない」と言った○○くん、「絶対出来ると思ってやってごらん」と励ますと
あ~ら不思議。上手に逆立ちしました。


そうすけくん(年中)、初めて組手稽古に参加しました。
前に出る気持ちの強いところが、とても良いです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花園道場 6/21(水) 最優秀... | トップ | ジュニアAクラス 型稽古 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事