-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアAクラス 6/13(火) 型稽古

2017-06-13 19:26:19 | 日記
今日は一日いい天気でしたね。
大空道場17:45からの稽古には、小1~中2の12人が出席しました。


いつもより型稽古の時間を増やして、太極その1~平安四段・南光までを練習しました。


太極その1を演じる ののかさん(小1)。だいたい覚えたようです。


太極その3の後屈立ちは難しいですか?


青帯は、平安二段と三段を中心に練習しました。


さきほさん(小5)と私の平安三段。


黄色帯けいたくん(小4)、平安三段・四段を復習してから、南光(アーナンクー)も練習しました。


今日の稽古の〆は、太極その1。
下を向いている子が多いですね。真っすぐ前を見ましょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大空小運動会 | トップ | 花園道場 6/14(水) 入会せつ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。