-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアAクラス 6/16(金) 腕立て大会

2017-06-16 19:30:03 | 日記
今日は夕方から少し雨が降り、稽古場はちょっと蒸し暑かったです。


小3~中3の13人が出席して、型稽古に時間を割いて練習しました。


腕立て大会の様子。50回を目指してがんばりました。


50回を達成した強者(つわもの)たち。
ゆうやくん(小6) れんくん(小6)
ことねさん(小5) しゅんくん(小3) ゆうせいくん(小5)


休憩時間、一番元気なしゅんくんが、1人で稽古場を走り始めました。


それを見た たいがくん(中3)&ゆうせいくん&ことねさん、猛ダッシュです。


黄色帯の子は、平安三段を中心に練習しました。


周りを茶帯・緑帯に囲ってもらって、南光(アーナンクー)を練習した えいだいくん(小6)。


緑帯以上の子は、平安五段を練習しました。
みんな、上手になりましたね。

最新の画像もっと見る