-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

花園道場 6/28(水) 鬼役

2017-06-28 18:30:53 | 日記
16:30から花園福祉センターで稽古しました。


出席したのは年長児~小6の14人、元気な子が多かったです。


せがまれて、追いかけっこの鬼役を務めました。
こども達、楽しそうに逃げています。


初心の白帯4人の拳手法。どの子の動きが正しいでしょうか??


ゆうはくん(小3)は、太極その3を一生懸命に練習しました。
忘れないうちに、次回も何度も練習しますよ。


ひろくん(小4)、平安初段は演技できるはずなのに、何度か間違えました。
鬼役が怖い顔をしていて、緊張しましたか?


はるきくん(小6)は、南光を練習中です。
あわてずキチンと覚えて行きましょう。


拳手法を演じて稽古を〆ました。
入会したばかりの、せつさん(年長)&りなこさん(年長)も、ちょっと覚えて来ました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュニアAクラス 6/27(火)... | トップ | 初「丸亀うどん」 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。