-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアAクラス 5/19(金) 拳手法指導

2017-05-19 19:08:40 | 日記
今日は、気温が29.6℃まで上がったそうですね。


13人が出席して、17:45から大空道場で稽古しました。


ことねさん(小5)の開脚前倒し。とっても柔らかいです。


9人が審査を受けました。
う~ん、緊張したのか?型演技の中で何度も間違える子もいました。


稽古時間中も、これくらい元気を出してほしいです!


ことはさん(中1)&ゆうやくん(小6)&ともやくん(中2)の平安五段。
上手に演技できています。


入会したばかりの ことねさん(小5)に、拳手法を指導しました。


稽古の〆は、初心の型・拳手法です。
みんな真剣に取り組んでいますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュニアBクラス 5/18(木)... | トップ | マックの裏バーガー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。