-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアAクラス 8/8(火) ハイスピードスクワット

2017-08-08 19:28:29 | 日記
17:45からの稽古には、17人が出席しました。


挨拶や返事の声は、もっと大きくしましょう。


体力作りの馬跳び、高く上手に跳んでいたのは、ゆうやくん(小6)&れんくん(小6)です。


逆立ちでは、えいだいくん(小6)が上手でした。


ロープ遊びの罰ゲームは、ハイスピードスクワット。
速いペースで号令を掛けたので、みんな、とってもきつそうでした。


さきほさん(小5)、平安四段を練習しました。
一緒に演技してくれたのは、ことはさん(中1)&ゆうやくん(小6)です。


平安五段を復習したわくくん(小6)。ともやくん(中2)がお手本を示してくれました。


今日の〆の型は、太極その1です。
ののかさん(小1)&ことねさん(小5)、いつも一生懸命に稽古しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュニアBクラス 8/7(月) ... | トップ | 花園道場 8/9(水) お休み多し »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。