-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

花園道場 11/22(水) アッチに行けるかな?

2017-11-22 18:18:50 | 日記
16:30から、花園福祉センターで稽古しました。


出席者は年中児~小6の19人。幼年~低学年の子が多いクラスです。


こども達の希望で、稽古場の中をランニングしました。
私が止めないと、いつまでも走っているこども達です。


りゅうせいくん(年長)の手刀打ち。一番大きな声で気合いを入れていました。


アッチに行けるかな?ゲームです。
はるきくん(小6)&ひろくん(小4)&かずきくん(小4)の間を、タッチされないように走り抜けて、上手くあちら側に行けるでしょうか??


はるきくん&かずきくん、平安四段を復習しました。


稽古の〆は拳手法。
あれ? 後ろから撮ると、なぜか上手に見えますね!!


この記事をはてなブックマークに追加

まぁまぁ冷えた-9.6℃

2017-11-22 06:35:00 | 日記
今朝も冷えて、けっこう寒いです。


日中は+4℃まで上がるようです。
先日の雪が、少し融けるかもしれません。

この記事をはてなブックマークに追加