-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ジュニアAクラス 11/21(火) 四股立ち我慢

2017-11-21 19:33:06 | 日記
大空道場で17:45から稽古しました。


出席者が19人もいて、こども達も、いつもより元気でした。


基本稽古の上段受けです。
ゆうたろうくん(小5)、とても一生懸命に練習していました。


白帯のみんな、移動稽古の中段追い突きを覚え中です。
オレンジ帯いっせいくん(小4)が、一緒に演技してくれました。


深い四股立ちで、太ももを鍛えました。
2分間ジッと我慢しているのは、結構つらいですよ。


休憩時間の様子。ボールを奪い合っています。


けいたくん(小4)、周りを上級者に囲ってもらって、初めて平安五段を練習しました。
なかなか上手にできています。


茶帯・緑帯の汪輯(ワンシュウ)です。
真面目に稽古する子ばかりなので、どんどん上手になって来ています。

この記事をはてなブックマークに追加

11/20(月)の忘れ物

2017-11-21 06:50:40 | 日記
稽古場に忘れ物がありました。


adidasの靴下、サイズは17cmくらいです。
次回稽古日に忘れず持ち帰ってください。

この記事をはてなブックマークに追加