夫婦2人とインコの福ちゃんのまったり?生活。

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

WE’RE BROS.大祭

2016-10-19 01:04:59 | 福山雅治

福山雅治25thFCイベント。

9月26日月曜日、新幹線で東京へ。

新幹線の席、いっつも隣はおじさんなんだよな~。

席は、窓際なんだけど。

トイレに行きにくいしな~、かといって、通路側では折角の景色が見れないし、

運が良ければ富士山も拝めるかも、なので、窓際の席を選びます。

今回の富士山。

う~ん。

まあ、見れたからいいことにしよう。

で、東京駅で待ち合わせ場所をしっかり間違えたわたし・・・。

友達は、「反対に出てしまったんやね。じゃあ、丸ノ内線で待ってる。」

と、言われても・・・。行くしかない!

とにかく、「丸ノ内線」の看板だけをあてに進む。

途中、分からなくなった。

人に聞いたら、一番街の通路へ行けばいいとのこと。

頭がいっぱいいっぱいになったわたし。

「一番街」と書いてある、看板も目にはいりません。

何となく、こっちかいな~。と、思いながら歩くことに。

あった~!丸ノ内線!

なんとか、友達と合流できました。

今思えば、とても簡単な順路なのね。

ってなことで、色々しゃべりながら初の東京ドーム!

 

柱はライブ仕様に。

 

ファンクラブ限定版アニバーサリーグッズ

これは、ちょっとお高いので、諦めました。

見るだけ~。写真だけ~。

若い頃の、この横顔が好き~。

 

席は、1階席でした。

友達はくじ運がいいので、いつもいい席なんだけど、今回は残念がってました。

私は、全然良かったんだけど。

久しぶりの福山君、素敵で、生歌も素敵。

ドラマで藤原さくらちゃん、新山詩織ちゃんが歌った歌も福山くんが歌うと

また、ひと味違った感じでした。

9時頃で終わるのかなと、思ってたら、9時半まえぐらいまでだったので、

帰りの夜行バスがヤバイかと思いながら、そそくさと会場を後にしました。

夜行バス。

バスを申し込んだ旅行会社の店員さんが言うには、「完全個室状態になります」

バスに乗り込んで、「嘘やん!」「どこに私専用のカーテンあるん?」

他のお客さんがトイレに行かれるたびに、私の変な寝顔を見られることになったのだ!

おまけに、いびきの激しいおっさんがいました。

私はウォークマンを聞いてたからまだマシやったけど、なにも対策してない人・・・かわいそ・・・気の毒でした。

福山くんの遠征ライブに行くようになって、色々経験できて、これまた、いいのかも・・・です。

 

福山くんに関しては、次は映画を観に行ってきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張った福ちゃん | トップ | 子なしサークル 北摂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL