夫婦2人とインコの福ちゃんのまったり?生活。

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走ったら、ヌートリアがいた。

2017-04-18 22:54:52 | 日記

なんだか、最近食べ過ぎているので、近所を走った。

体が重い・・・。

もともと太りやすいので、気をつけてたんだけど・・・。

川沿いを走っていたら、ヌートリアがいた。

噂では巣を作ってると聞いてましたが、本当にいるんやね。

わ!子連れやん!

少し見ていたら、親が巣へ戻れと誘導している。

繁殖率が高いからと問題しているらしいけど、可愛いのにな~。 

 

 

さっさっと走って、家で留守番しているセキセイインコの福と遊びました。

かーちゃん、おかえり~。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信貴山朝護孫寺 | トップ | ヘルシー生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL