今日も健康で気分爽快なブログ

健康に関するいろんな事を記事にしています。

長尾ヒーリングによる無料施術会を開催します。

2017-06-01 08:15:47 | お知らせ
長尾ヒーリングの横塚先生が那須塩原市と大田原市にお越しになります!!

2017-7-8(土) と 2017-7-9(日)の二日間、那須塩原市と大田原市で長尾ヒーリングによる無料施術会を開催します。【心と体の癒しの会】

私に長尾ヒーリングをご教授下さった「フローレンス」の横塚先生をお招きし、無料でお一人、お一人に施術をして下さる癒しの会です。料金は一切かからず全て無料です。もちろん宗教とはいっさい関係ございません。物販もございません。純粋なボランティアです。

長尾ヒーリングは一人あたり10分程度の施術です。(それでも私の一時間施術以上の効果があります。)ですので皆様でお越し下さってもお待ち頂くお時間はそんなにかかりません。ご家族全員で・・・と言う事も大丈夫ですし、当院にお越し頂いた事の無い方のご参加も大丈夫です。皆様お誘い合わせの上お越し下さい。

----------------------------------


●昨年名古屋では
緑内障の方がものの5分でしっかり見えるようになりました。

●昨年広島では
パーキンソン病がその場で治りました。
https://www.youtube.com/watch?v=_0zw0X_nSw4
5~10分の施術で、幼少の頃失明された方がその場で目が見えるようになりました。

●大阪では
難聴、脳梗塞の後遺症の歩行困難
リウマチ
手術後遺症の痛み
全身痛  などなど改善されました。

●横浜では
余命半年の肝臓病の方が、1ヶ月で担当医に『もう余命のことは考えなくていいよ』と言われたそうです。改善されました。

●稲沢では
膝痛・腰痛・頭痛はもちろんのこと、
数名の難聴の方がその場で改善されました。聞こえるようになりました。
白内障がその場で改善されました。よく見えるようになりました。
四十肩がその場で改善されました。上まで上がらなかった肩が上がるようになりました。

●熱海の最近の事例では
全盲の方の目が見える様になりました。
http://ameblo.jp/florence-iyasi/entry-12267134328.html

是非、まわりに難病で苦しんでいる方がいましたら、お声をかけてみてください!!

------------------------------------------

●施術者代表紹介


横塚修身先生

長尾ヒーリングで施すヒーリング&整体『Florence・癒庵』(熱海)院長
http://www.florence-kotodama.com/

1946年 大阪生まれ。胃からアプローチして症状を穏和する長尾ヒーリングの施術家。
41歳の時、ヒーリングの巨匠、長尾弘師に出会い師事。師と日本各地及び世界各国へ『癒しの旅』を行うこと13年を経て長尾ヒーリングを相伝。長尾先生の御遺志を継いで、全国各地にて『心と体の癒しの会』を開催中。東北の震災地は2016年8月で61回目開催。熊本震災地は6月に9回目開催、本年度より毎月5日間開催。


ご挨拶

『この度、栃木県で無料施術会を開催させて頂く運びとなりました。この機会に心身が不調和で困っておられ る方は是非ご参加下さい。癒しの後は長尾弘先生の楽しい思い出話や、この施術会の主旨でもある病気にならない為の心と体のお話をさせて頂きます。一人でも多くの皆さんが健康で幸せな日々を送って下さいます様、お手伝いさせて頂きます。皆様とお会いできますのを楽しみにしております。』

長尾ヒーリングとは?

開祖は故・長尾弘先生です。人体60兆の細胞には厳とした意識があり、その細胞と人体各部に直接語りかけて、痛みや諸症状を根本から改善するという世の常識を超えた療法、それが長尾ヒーリングです。全身の細胞にはすべて「意識」があり、細胞の集合体である胃、心臓、肝臓、骨もそれぞれ意識がある。その体の意識に語りかけて内臓や関節が正しい位置で働くよう導く、これが言霊療法『長尾ヒーリング』の真髄です。

『胃を上げて治らない病気は一つもない』と言われた長尾先生は、まず胃の位置を整えることを基本にヒーリングをされ、今までに数多くの奇跡を起こされました。現在熱海でご活躍されている横塚修身先生が相伝され、長尾ヒーリングの名も横塚先生が考えられました。

長尾ヒーリングは、確とした医学的な理論に基ずく療法ですが、技術的な要素よりもヒーリングの源泉は自らの心のあり方にあり、心の勉強がとても大切になる療法です。
----------------------------------


開催日時

●2017-7-8 (土) 13:00~17:00 【約一時間の「心と体のお話会」があります。】

那須塩原市 三島公民館 1階和室 
〒329-2751  栃木県那須塩原市東三島6丁目337


http://www.city.nasushiobara.lg.jp/44/17/001883.html

●2017-7-9 (日) 9:00~14:00 【約一時間の「心と体のお話会」があります。】

トコトコ大田原 3階 大田原市市民交流センター 小会議室
〒324-0056 栃木県大田原市中央1-3-15


http://machikan.net/toko_simin.html

★7/8(土) と 7/9(日)の二日間、東京で長尾ヒーリングのプロ治療家としてご活躍されておられます「夢心庵」の竹本先生もお越し下さいます。
https://depressive-cbt.com/mushinan/

長尾ヒーリングは一人あたり10分程度の施術です。(それでも当院の一時間施術以上の効果があります。)ですので皆様でお越し下さってもお待ち頂くお時間はそんなにかかりません。ご家族全員で・・・と言う事も大丈夫ですし、当院にお越し頂いた事の無い方のご参加も大丈夫です。出来るだけ多くの方が 健康で幸せな人生を送って頂けたらと思っております。皆様お誘い合わせの上お越し下さい。


料金【無料】

参加費、施術代、会場費など 全て無料ですのでお客様に一切料金はかかりません。







---------------------------------


無料施術会に7/8(土) と 7/9(日)の二日間で総勢85名の方がお越し下さいました。皆様本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磁場調整のハーモナイザーを... | トップ | 個別遠隔氣功の有料化について »
最近の画像もっと見る