今日も健康で気分爽快なブログ

健康に関するいろんな事を記事にしています。

おすすめ書籍の販売を始めました。

2013-08-05 17:33:21 | お知らせ
「神からのギフト」 「与え尽くしの愛」
著者:山村 幸夫  2冊とも 1700円  自費出版

「神からのギフト」と言う本のタイトルをご覧になって宗教の本では無いかと思われた方もいるかも知れません。でもご安心下さい。

「神からのギフト」と言う言葉は、霊能力やヒーリングなどの力を授かった人を「神様から頂いたプレゼント」と言う意味で、欧米ではそれらの能力を「神からのギフト」と言われているそうです。

この本は、圧倒的な霊能力とヒーリング力で、生涯無償で誠心誠意、悩める人たちに尽くされた、与え尽くしのスピリチュアルヒーラー「山村幸夫」さんの著書です。本書は著者が生前に書きとめたものを編集され、「神からのキフト出版会」様が自費出版している本です。

山村さんは、残念ながら2002年5月に39歳の若さで亡くなられてしまいましたが、生前の山村さんと患者さんたちとの間で交わされた様々な質問応答や、人が本来生まれて来た意味、霊的真理、宗教の間違いや弊害 【山村さんは様々な弊害から脱宗教・反組織宗教を説かれています。】 そして現代医療の問題など、とても判りやすくまとめられた素晴らしい内容の本になっています。



私は今までこれだけ素晴らしい本に出会った事がありません。治療師としても、人としても未熟で山村さんの足元にも及ばない私ですが、この本だけは自信を持ってお勧めします。

この世に生を受けた目的が真の意味で理解できる内容で、お体の不調や様々な悩みを抱える方には気付きを与えてくれる普遍的な真理も書かれています。皆さんが人生をより良く生きていく為の参考となる素晴らしい本であり、これから治療師やヒーラーを志す方には是非、必読書として頂きたいと思っています。


自費出版なので書店では購入できませんが、ご希望のお客様には当院で販売しています。遠方の方は下記サイトよりお申込みください。


山村 幸夫「神からのギフト」出版会
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療院経営とリピート | トップ | 年末年始の営業についてのお... »
最近の画像もっと見る