ジョギンガー

ウルトラマラソン完走!次の目標は・・・

マイブーム

2016年11月24日 | RUN

 

ここ数年、壷売りがマイブームwww

 


でも最近、まったく売れない・・・

 

 

 

原因のひとつとして、


売る壷の値段が高い。

 

 

そして、もうひとつは、

 

 

最近、オレの壷売り話をみんなが受け流すようになってきたw

 

 

それどころか、逆に壷を売られることもしばしばw

 

 

 

 

 


出よう出ようと思ってたけど、

 


まだ出たことなかった

 


自宅から数キロのトレランレース。

 

 

 

 

 


つくばマラソン以上に応援(?)が楽しいこの大会、

 


壷を売られて、ポチっちゃいました〜。

 

 

 

 

 


最近のコンセプトは走らず楽しむだったのにw

 

 

 

 


でもエントリーしちゃったので、
ちゃんと走ります。

 

 

たくさん練習して1秒でも早く帰ってきますヨ!

 

 

早く帰ってくれば、帰ってくるほど
楽しめるレースだからねw

 

 

 

 

 

 

 


このトレランレース、

 

トレラン初心者には最適なレース!

 

 

 

 

 

当然、山を走るので上り下りはありますが、
フラットな部分も多く走れるトレイルです!

 

 

 

さらに、


某市民マラソンと平行して山を走るので、

 

所々で下山して電車に乗って戻ることもできます!

 

 

 

 

 

さらにさらに、


数少ない東京でのトレランレースなので、
アクセスも最高!

 

新宿から特快でわずか55分!

 

電車1本で行けます!

 

 

 

 


トレランシーズン幕開けにいかがでしょうか?

 

 

 

 

もうエントリーは始まっています!

 


いつ締切になってしまうかわかりません!

 


それは今日かもしれません!

 

 

 


迷っているなら今すぐエントリーを!

 

 


ポチらずに後悔するか、ポチって後悔するか!

 

 

あなたの勇気ある挑戦を待ってますwww

 

 

 

 

エントリーは、スポーツエントリーで 

 

 

 

 

なんと完走賞は、


軽量ランニング用リュックサック!

 

 

 

 


PS.カリスマブログ美ジョガーも参加するかも!

(鬼ジョガーじゃないからご安心を!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例)激沈上等ラップ表 | トップ | ニーマルイチロク »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2016-11-24 15:50:11
じゃ買おうかな…
未だ買ってないけど
Unknown (原パン)
2016-11-24 18:46:39
速効で壷買っときましたよ
売り上手ですよね~

コメントありがとうー! (ジョギンガー)
2016-11-25 11:54:12
mizoreさん
さっさと買え!

原パンさん
いやいや、オレも売られた方だからw
でも、レースは楽しみましょうね〜
Unknown (aki)
2016-11-25 12:31:03
わーい!

つくばの帰り際に
ジョギさんに3つのこと忘れないように〜
って言った覚えがあるのですが
あと2つが思い出せない・・・
Unknown (いっち)
2016-12-02 13:56:23
私は宴会係で準備してますね(^^)
コメントありがとうー! (ジョギンガー)
2016-12-26 13:16:10
akiさん
いまさらだけど、1つも覚えてないw

いっちさん
やっぱりそっちだよね〜、なんでエントリーしちゃったんだろうと、早くも後悔w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。